0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

深めろ顧客とのキズナ

先日、事務所から徒歩2~3分程の「つるきそば」さんで
こんな出来事がありました。

食事を終えて外に出てみるといつの間にか大雨が降っていました。
まさか雨が降るなんて思っていなかったので当然傘を持っておらず
雨が弱くなるのを外で待っていたのですが、弱まる気配もなし。
しゃーない、事務所までダッシュするかーと心に決めたその時でした。

いつもしゃべるお店のおっちゃんが「傘持ってくか?これから忙しくなる時期やの」と声をかけてくれました。
すごくあったかい気持ちになり、つるきさんのファンになりました。
それから傘を返しに行った日を含めここ一ヶ月で4回も行っちゃいました。
事務所で出前を取る時も優先してつるきさんで注文しようと思ってます。

IMG_1744.JPG

モノ・品質・価格等に目がいきがちですが、それだけではお客さんとの
キズナはなかなか深まりません。みなさん目線を変えてきましょう!

ページの
先頭へ