0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

突風

昨日の風は凄かったですね!!

運転していても
車がいつもより重く感じました。

帰宅途中の話ですが
警察官が道を封鎖していて
何かあったのかと前方を見てみると
強風で倉庫のトタン屋根がめくれ
電線に引っ掛かっている状態でした。

ニュースでしか見たことのない光景に
少し車を停めて見ていたのですが
どんどんめくれ上がり
その破片が飛んできて危うく当たるところでした。
興味本位でいろいろするものじゃないです!!

そういえば以前沖縄に行ったときに聞いた話ですが
沖縄は台風が本当に凄いらしく
直撃したときは公共交通はおろか
警察署まで休みになると聞きました。
実際にそんな強風に遭ったことはありませんが
昨日の風どころではないんでしょうね。
おそろしい…

ゴールデンウィークは天気も回復し
晴れが続くようです。
今年は例年に比べ気温が低いですが
暖かくなってもらい
良い連休を過ごしたいと思います☆

ページの
先頭へ