0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

今年も60km歩きました!

こんにちは、スタッフの角です。

前回のブログにも掲載した、大野商工会議所青年部主催の
半夏生サバ買出しウォーキング
というイベントに参加してきました!!

昨年は、一応ゴールまで完歩したのですが、怪我をしてボロボロだったので
今年はケガせず完歩する、という目標をたててゴールを目指しました!

当日の天候は雨で例年通り(笑)とのことで参加された常連の方は笑っていましたが、昨年の大雨に比べたら今年は小雨だったので足への負担はかなり軽いものに感じられました。前年に参加した経験はかなり大きく、休憩毎に身体のケアをどうしたらいいか、また次の区間がどのような道を歩くのかがわかっていたので、いろいろ計算しながら歩いた結果、ばっちり完歩することができました!!

また、道中折り返し地点で、夜中の2時頃と深夜にも関わらず応援に駆け付けて頂いた、事務所の先輩の宇野さん!!頂いたソックスとエアーサロンパスの力もあって無事完歩につながったと思います!ありがとうございました!笑
歩きながら色々と考えることはありましたが、目標に対して一歩を歩みだすこと、ゆっくりでも歩みを続けてゴールを迎えるということは、大変だなぁとしみじみと思いました!自分の人生も色々なゴールを決められるよう頑張っていこうと思います!
IMG_3987.JPG          目標を達成させる喜びは最高ですね!

ページの
先頭へ