スタッフブログ
感謝の気持ちを表しましょう
平野 太一:2015年1月16日
スタッフ平野です
最近の悩みは夜の咳が止まらないことです
先日、お客様にお聞きした話をご紹介します
そのお客様は飲食店をされているのですが
お客様アンケートをされています
その一つに「良かった従業員」の欄があり
名前を書いていただいた従業員は自らお礼のはがきを書くそうです
すると中には、丁寧に返事を書いてくれるお客様がいるそうで
従業員のモチベーションアップに役立っているとのことでした
(特に子供さんが多いそうです)
はじめは仕事だからと思っていても
そういった出来事があると姿勢が変わるのでしょうね
どういった形であれお客様への感謝の気持ちは大事なことです
接する方に感謝しながら仕事に励みたいですね
感謝の気持ちを表しましょう