0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

今年の目標は、朝の早起きです!

スタッフの角です。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
福井に帰省してから2回目の冬ですが、
ものすごい積雪で駐車場から車が動かせなくなるという出来事がありました。
これからが冬本番なので雪の日には注意ですね!

さて、お正月ということで出雲大社に初詣に行ってきました!
今年の運勢は「中吉」でした。
何事をするにも節度を持ち、
自分のやるべきことを行っていけば新たな境地が開かれます
とありました。
今年心がけようと思っていたことが記されていたので
頑張ろう、と新年から清々しい気持ちになれた初詣でした!
当然のことですが、規則正しい生活を継続するために
今年は朝の早起きをして色々と頑張ろうと思います。
image1 (2).JPG                今年も頑張るぞー!

ページの
先頭へ