0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

生命保険には適正額があります

スタッフ平野です

炭火で焼いたサンマ食べました
やっぱり最高です!

本題です

経営者の皆様は個人だけでなく
会社でも生命保険に加入されていると思います

決算対策や付き合いで加入されている方も
なかにはいらっしゃるかもしれませんが
基本的には万が一のために加入されていると思います

その金額が適正がどうかご自分で把握されていますか?

万が一の時の借入金の返済や運転資金等のために加入されていると思いますが
それには適正な金額があります

また会社の状況により日々適正額は変わります

当事務所では最低年に1度は加入額が適正かどうか確認していますが
それでも差があることが普通です

適正額を満たしていないのに
「たくさん加入しているから大丈夫」
「担当に提案してもらったから大丈夫」
と思い込んでいると、もしもの時に取り返しのつかないことになりかねません

そこまで考えて提案しているのは意外に少ないかも...です

加入してずっとそのままの場合や気になる方は
ぜひ一度適正かどうか確認してみてください

IMGP2975.JPG

生命保険には適正額があります

ページの
先頭へ