0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

再挑戦します。

今週末、60㎞のウォーキングに挑戦します。
一昨年も参加しましたが、膝を故障し無念の途中リタイヤとなってしまい、今回リベンジすることにしました。

越前海岸から大野までを一晩かけて歩くというもので、未だに自分自身、何故これに挑戦するのか理解できません(^_^;)
前回の教訓を活かし、荷物は極力少なくし、サポーターや靴の中敷等も購入し、万全の態勢で臨みます。
20140625091530.jpg
          リヤカーで鯖を運ぶのが目的だとか・・

今回は角さんも一緒に参加して頂けるので、道中も楽しく行けるかな?と!
辛いし、痛いし、確実に苦しいけれど、完歩した時何を思うのか?感じるのか?今からワクワク楽しみです。
また、夜中になりますが、途中経過をfacebookでアップできたらと思っています。

ページの
先頭へ