0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

娘の成長!

こんにちは。宇野です。
先日、娘が修学旅行に行って来た時のことです。

持参できるお小遣いは6,000円でした。
内緒の話、同級生の中にはオーバーして持って行った子もいたとか、いないとか・・。

そんな中、娘は家族や祖父母、従兄弟達へのお土産を購入し、残金、数十円で帰って来ました。
自分の分は小さなキーホルダーひとつでした。(^_^;)

しっかりとルールを守り、その範囲内で検討し、結果を出した。
そして心配りも出来たことに、子供の成長を感じました。(^v^)
当り前なことですが、大人も見習うべきことがありますね・・。

20140528162428.jpg


        私へのお土産が一番高価だったとか・・ありがとう☆

ページの
先頭へ