0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

年末の大掃除!

こんにちわ!角です!

そうです、年末です!あっという間に2013年も12月がきてしまいました。

先日、事務所の大掃除を行いました!!

oosouji.jpeg              輝きます!!


入社してから5ヵ月、日々お世話になっている事務所ですが、

汚れはたまっているものですね。

しっかりキレイになった事務所は気持ちがいいものです!!

なにかと忙しい12月ですが、

気持ちよく新年を迎えるためにも体調管理にはくれぐれもご注意を!


大掃除・・・辞書をひいてみると、

①大がかりに行う掃除。

②もともと春秋の2回、各戸で大がかりに行った家の内外の掃除。

③やっかい者などを取り除いて、すっきりさせること。

そのままの意味でした。笑

ページの
先頭へ