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スタッフブログ

「業績を上げるための1歩」を踏み出す方法

人は他人のことを自分のことのようには

なかなか考えられません

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よ~い、


お客に不便をかけていてもなかなか気づきません

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ドン!

社長が顧客にどう対処すべきかを従業員に示して

社長自身が何回も教育していかなければなりません

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息子と競争


何かお客によいことをしようとしても

過去の習慣が邪魔をしてなかなか実行できません

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息子がリード


行動を変えるには適度な強制が必要となります

3か月続けると

褒めてくれるお客が出て

褒めてもらえるとうれしくてやろうという意識が出ます

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ゴール!私の勝ち。


褒められたことを全員に知らせると長続きします


「顧客戦略」第5章 ランチェスター経営 竹田陽一先生

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