0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

決意新たに!

こんにちは。宇野です。
先日、「半夏生サバ買出しウォーキング」というイベントに参加しました。

これは「半夏生(はんげしょう)」(1年の半分)の時期になると、大野では、焼きサバを食べる風習があり、かつては海から鯖を歩いて運んでいたということから、それを現代版でやってしまおうという可笑しなイベントです。
越前町四ヶ浦から大野商工会議所までの約60kmを、夜通し16時間かけて歩くというものです。
自分自身なぜ参加してしまったのか…?今年から少しジョギングを始めたぐらいで…

案の定、美山駅(44.6km地点)でリタイヤとなりました。
お恥ずかしい…黙って参加すれば良かったとも思いましたが…それが実力でした。
悔しい!
ゴールした時どう思うのか・・?感じてみたい!
どんどん完歩したい思いが膨らみます。
来年必ずリベンジします!!楽しみです♪

IMG_1401.jpg


            作り笑みです(^_^;)

サポートして頂いた大野商工会議所青年部他関係者の皆様、ありがとうございました。

ページの
先頭へ