0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

ターゲットに狙い打ち!

先日、うちの娘が狙い打ちされました。
といっても事件じゃないですよ(笑)

石川動物園の駐車場から入場口までに
自動販売機がいくつもならんでいる所があるですが、
そこに1台だけアンパンマンの自販機が・・・

おぼつかない足取りにもかかわらず、娘は自販機に突進!
娘だけでなくお子さん連れの多くがこの自販機で飲み物を買ってました。

きっとこの設置会社だけが、石川動物園にどんなお客さんが来るかを考えて
そのなかでターゲットを絞ったんだろうな~と思います。

20120408_124301.jpg

          ☆まんまと狙い打ちされた娘☆

やっぱり的を絞るってすごい効果的ですね。
みなさんもターゲットを狙い打ちしていきましょう!

ページの
先頭へ