0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

請求書の発送が遅くなり申し訳ございませんでした

先週末に3月分の請求書を発送させていただきました。
4月も中旬になってしまい
関与先さまには大変ご迷惑をおかけしました。

実は、経理を担当している平野さんが
インフルエンザにかかり1週間寝込んでしまったため
急きょ、私が請求書作成の担当をすることになりました。

約2年半ぶりにたずさわることになり
請求書を送るまでに、かなりの時間を要してしまいました。

データを入力するなどの作業自体は難しいものではありません。
印刷した請求書に
・請求金額に誤りはないか
・関与先さまのお支払方法に間違いはないか
・発送先は合っているか     などなど

つまるところ、内容のチェックが大変であり
もっとも大事なことであるなと思い知らされました。

皆さまも普段の経理・記帳をされるなかで
まじめに何度も確認をしていただいています。
そのことは、毎月訪問させていただいている中で
しっかり感じております。
この場で感謝の気持ちを述べたいと思います。
ありがとうございます。

そして、明日も適時経理・記帳のほどよろしくお願いします。

sakura2

お花見はまだ行ってません

ページの
先頭へ