0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

恐怖の親不知!からの~

  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願い致します。
  新年早々、やっかいな親不知を切開手術で抜いたのですが・・・

  熱が38度以上でて本当に辛かったです。
  顔も写真のように腫れてアンパンマンになりました。(笑)
  
  冗談はここまでにして親不知からの真面目なお話になりますが
  最近心に響く言葉を耳にしたので皆さんにもご紹介したいと思います。
  ホームレスという環境を見事乗り越えへ、ハーバード大学に入学した
  少女の言葉です。oyashirazu
  人生は環境では決まらない、どんな人生でありたいか
  その意思のあり方が未来を決める!!
  
  すごく感動しました。
  そしてきっと会社も同じ事だと思います。どんな会社でありたいか、
  経営者のその意思のあり方が会社の未来を決定付けます。
  経営者の皆さん、強い意志でこのどん底の経済状況を乗り越えましょう!

ページの
先頭へ