0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

ホームパーティー☆

日曜日、自宅で事務所の皆さんをお呼びしてホームパーティーをしました。

ホームパーティーって言うと、少し恥ずかしいですが…
入社以来、皆さんに「是非お越し下さい!」と言い続けながら、なかなか実現出できずに6年以上も経ってしまいましたが…やっと!! すみません。
何週間も前から、週末は家族揃って大掃除を行って(これで年末の大掃除はしなくても大丈夫かなと)、何とかお迎えできる状態にはなったのかと…
ご家族やご友人もお呼びしたので大人数でしたが、鍋&炭火焼き秋刀魚をメインに楽しく飲み、おしゃべりできたかな?と思います。皆さんどうでしたか?
秋刀魚はとても美味しく(炭火焼きは焦げ付いて、なかなか難しいのですが、味は格別!)食べまくってしまいました。ぜひおススメですよ☆
先日の慰安旅行もそうですが、事務所皆で家族揃って交流できるのはとても有難いことです。「是非!またお越しください!」
併せて木部さんの先週のブログ「経営セミナー」をよろしくお願いします。

コメント(2)

すごい家でしたね~
キッチンの大きな窓がステキでした
あの山が紅葉してくるとまたいいですね~
そのころまたお願いします

先日はお招きいただき、ありがとうございました。

おいしい料理とお酒を御馳走していただき、すごく満足させていただきました。

また、お呼びいただけるのを楽しみにしてますよ~(^^)

ページの
先頭へ