0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

慰安旅行へ行ってきました。

10月2日から4日まで慰安旅行へ行ってきました。
今年の行先は沖縄で、私は初参加させていただきました。

3日間通しての天候は、3日目の午前中に少し降ったくらいで、
日差しをあびることが多かったです。
PA020038.JPG

しかし、台風の影響か、会場の波が高めでうねりをともなっており、
私たちが宿泊した恩納村付近では、マリンレジャーは控えめだったようです。

↓こちらは美ら海水族館
PA020011.JPG
ジンベエザメのいる巨大水槽が目玉であるほか、ロケーション的にも砂浜に
面していたり、遠くの島が見えたり、敷地内にはビーチ・植物園・海洋文化館
などもあり、全部観るには一日では足りなさそうです。


島時間ともいわれるように、沖縄の時間の過ぎ方はゆっくりとしている
気がします。また、日の入り・日の出が遅いせいか、午前中に空いている
お店が少なかったです。開店時間はほとんど11:00。

十分な休暇もとれて、また慰安旅行のために(?)
また、今日からお仕事がんばっていきたいと思います。

コメント(1)

旅行おつかれさまでした
お子さんのお守りたいへんでしたね
懲りずに来年もみなさんで参加してください

ページの
先頭へ