0776-25-7311【事務所】平日9:00〜18:00090-4686-37621【松岡携帯】夜間・土日もOK!

スタッフブログ

簿記講座

ただ今、11月の日商簿記検定試験受験者のための

簿記講座を行っております

基本的に、毎週火曜日と金曜日に

福井商工会議所にて講座が開かれます

週によっては3回やることもあって

11月の試験までかなりハードな日程となっております

受講者のみなさんはとてもまじめに

真剣に受講していただいてますので

私も気合いが入ります

少しでもみなさんにご理解いただけるよう

事前の準備と当日の講座に励んでおります

しかし、本業の会計事務所の業務も忙しく

最近は睡眠不足で毎日つらい日々が続いています

受講生のみなさんも昼間お仕事が終わってから

勉強するのはたいへんだと思いますが

お互い11月までなんとかがんばりましょう!

ページの
先頭へ